いよいよ明後日!『完成見学会』

いよいよ明後日となりました。
ファルデザインの完成見学会!
準備も大詰めで、頑張っています!

が!
言葉の通り、『水を差すように』台風が近づいてきています!(^^;)
お越し下さる方は、安全な時間帯を選ぶなど、十分気をつけてお越しください。

目次

完成見学会の見所

特設ページでもご紹介してきましたが、今回の見学会のおさらいをここでも!

平屋のような住み心地の二階建て

『いつまでも変わるぬ住み心地』がテーマの一つであるこの家。
衣食住の全てを一階に集中させているので、歳を重ねても変わらない住み心地の家になっています。
生活動線、家事動線もお客様の生活を考慮して設計したオリジナル。
どんな生活ができるのか、是非その目で確かめてください!

家事室兼用クローゼットルーム

朝の支度、洗濯物の片付け、帰ってきてからの着替えなど、毎日の生活を楽に、楽しく過ごせるクローゼットルーム。
六畳丸っと使ったクローゼットルームの使い心地を是非ご体感ください。

ライフステージで変わる二階

二階はこれからのライフステージで多用途に使えるような工夫が施されています。
子供室、書斎、ゲストルーム、セカンドリビングなどなど、お客様の生活に応じて変化出来るように工夫しています。

二世帯・平屋を体験できる

今回のイベントのためにプランした『二世帯住宅』と『平屋』をVRで体験できます。
家には様々なタイプがあり、ご家族毎に選ぶタイプは変わってきます。
これからの家作りの参考に、是非、ご体感ください!
※ご希望の方は、スタッフにお声がけください。
※ご予約の方が優先となりますので、予め、ご了承ください。

VRの動画はコチラ

家作りのことを学べるミニ講座

建築士によるミニ講座も開催。(15分~30分程度)
家作りのポイントや気を付けるべき点などを建築士がアドバイス!
お客様の気になることもお聞きいただけますので、何でもお気軽にお話しください!
※ご希望の方は、スタッフにお声がけください。
※ご予約の方が優先となりますので、予め、ご了承ください。

その他にも、模型の展示やパース(物件の絵)の展示もございます!

予約枠もまだ空きがございますので、是非、ご予約下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約はこちらから!

完成見学会特設ページはコチラ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fal-event

定休日でもご予約頂ければ、対応可能!

来店予約

    〇お名前 (必須)

    〇メールアドレス (必須)

    〇電話番号 (必須)

    〇建物用途 (必須)
    住宅施設店舗その他

    〇建築予定地 ※土地がない場合は未記入で結構です。

    〇希望日 (必須)

    〇希望時間 (必須)

    〇その他お問い合わせ事項

    〇上記の入力内容で送信しますか?(必須)
    はい

    最近の記事

    PAGE TOP