目次

サービスイメージを大切に

お客様が思い描くサービスイメージを元に、
そこで働く人の動線、来店された方の動線、物の動き、設備・什器の配置など
そこの空間で過ごされる方が、いきいきと過ごせて、
気持ちよくサービスを提供出来たり、受けられたりする空間を創造します。

迎える人も来る人も いきいきできる空間を目指します。

サービスは人が提供するもの。
そこで働く人たちが、明るく働ける職場であれば、活気が出て、お客様へのサービスもより良くなると考えています。
また、訪れたお客様がサービスイメージをしっかりと認識し、迷うことなくサービスを受けられるような空間であれば、お客様も安心してその空間で過ごすことが出来ます。
そんな空間を実現できるよう、お客様のご要望に真摯に耳を傾け、実際のオペレーションをイメージしながら、空間の配置等を考えていきます。

その過程で、図面だけでは説明しづらく、お客様としてもイメージしきれない所が出てきます。
そこで、私たちは3Dパースや規模によってはVRを用いて、【見て解る】ようにしています。
そうすることで、お客様と私たちの認識のズレをなくし、出来上がった時に、「なんか違う」とならないようお客様とイメージを統一しながら進めていくことができます。

Customer's voice

Works


一級建築士設計事務所 ファルデザイン
〒963-8041 福島県郡山市富田町字大堰43-1

TEL:024-952-6133
受付時間:9:00~18:00 定休日:日曜日(月に2回程度土曜日)、祝日

メールでのお問合せ

 

PAGE TOP