【スタッフ】
お客様の思いの実現の為に

お打ち合わせを大事にします

お客様から様々な情報やご質問、ご要望を頂けなければ、お客様にとっての良い建物を作ることは出来ません。
それらをお話し頂く為に私たちは、真摯で、且つ、丁寧な対応で、お客様が話しやすいお打ち合わせを行っています。
また、お話し頂いた内容は、毎回議事録を取っておりますので、一つ一つ納得して進んでいくことが出来ます。
こうご紹介すると、硬そうな打ち合わせのように思われそうですが、実際はもっと和気あいあいとした雰囲気で打ち合わせを行っています。締めるところはしっかりと!を大切にしたお打ち合わせです。

 

一つの物件に全員が目を通し意見を出し合います

三人集まれば文殊の知恵。
基本的には担当者が物件を担当しますが、一人の考え方に傾倒しない様に、且つ、プランをより良くするために、設計部全員がプランに目を通し、意見を出し合います。
そうやって出来上がったプランをお客様にご確認頂き、更にプランを揉んで頂き、更にブラッシュアップしていきます。

 

週4回の勉強会

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私たちは、週に4日始業前に勉強会を行っています。
内容は、実務的な事から法律に関する事、間取りや土地に関する事、資格試験など、多岐に渡ります。
今はネット社会で、お客様も多くの情報を持っておられます。
プロとして、「知りません」はあり得ません。常に新しい情報を仕入れて対応できるように、また、より良いご提案や円滑に業務を遂行できるように、日々努力しております。

私たちがサポートいたします

土曜日は電話対応が難しい時があります

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